Reiko Essence (カフェオレベース) 販売開始のお知らせ


お待たせしました。販売休止しておりました Reiko Essence (当店で焙煎したコーヒー豆を原料にしたカフェオレベース) の販売を開始しました。

新しくなった Reiko Essence はブラジルのコーヒーをベースにしており、昨年(コロンビアベース)とはまた違った風味を楽しんでいただけると思います。

冷たい牛乳で薄めるだけで本格的なカフェオレができるカフェオレベースは、これからの時期にピッタリのアイテムだと思いますので、コーヒー豆ともどもよろしくお願いします。

当店のテイクアウト用のアイスオレ、アイス豆乳オレは新しい Reiko Essence を使用して作っておりますので、ご購入の前に、テイクアウトのドリンクで味見されるのもいいと思います。

今回も TABLE FOR TWO 対象メニューとして提供しますので、一本お買い上げいただくたびに、途上国の子どもたちの給食1食となって届けられます。
無糖のカフェオレベースで無駄なカロリー摂取を抑え、そのぶんが途上国の子どもの栄養源になるという、WIN-WINな仕組みに参加してみませんか?

販売価格は1,000円です。増税前に作ることができたので、販売価格を据え置きにできました。
どうぞ、よろしくお願いします。

DSC_0295