大安亭市場 ナイトマーケット(3月29日)参加のお知らせ


3月29日(土)に大安亭市場でアーケード完成を祝して開催されるハッピーナイトマーケットにお茶の芳香園さんのヘルプで参加させていただくことになりました。

ナイトマーケットは18-12時の開催ですが、当店は18時半までは実店舗で営業しておりますので、19時ぐらいからの参加になる見込みです。

「日本茶の店でコーヒー?」と思われるかもしれませんが、芳香園さんではコーヒー豆やコーヒーの麻袋をリメイクしたバッグなども販売されておられます。
http://www.rakuten.co.jp/kobehoukouen/

当方も日本茶は愛飲しており、コーヒーと日本茶は共存できると思っておりますので、今回のコラボ実現となりました。

お知らせしておりますように、ベーグルは製造が困難な状況がまだ続いておりますので、飲料中心の出店内容となります。コーヒーは今年も店外のイベントではエアロプレスで淹れていきます。「大安亭市場でエアロプレス」、なんともアンマッチな組み合わせですが、一杯ずつ丁寧かつスピーディに淹れたいと思います。

カフェオレベースの新ロットが間に合いそうなので、できたてホヤホヤのを使ったオレも提供できる見込みです。

神戸を代表する市場のとてもレアなナイトマーケットです。ご都合がよろしければぜひお越しください。どうぞ、よろしくお願いします。

ハッピーアースデイ大阪はエアロプレス二刀流で抽出します